こんにちは。スキフロスタッフです。


今回は8月12日に等々力陸上競技場で行われました、
明治安田生命Jリーグ2ndステージ第6節、
モンテディオ山形戦の模様をお送りします。
そして番組後半ではフロンターレサポーターの皆さんから
選手に質問するコーナー【スキスキQ&A】をお届けします。
今回は登里享平選手にサポーターからの質問に答えていただきましたよ。


まずは、山形戦。


この日の阿井莉沙は大忙しでした。
番組収録をしながら、いろいろなイベントにも参加していました。
一つ目は阿井莉沙プロデュースの【マスコットレースブレスレット by iTSCOM】が発売されました!!!



本当に阿井莉沙が一生懸命考えてくれたブレスレット。
前回プロデュースした【コムゾーシュシュ】とは趣向を変えて、
男性でも使ってもらえるようなモノ・デザインになっています。



阿井莉沙もフロンパークのアズネロで直接販売させていただきました!!
短い時間ではあったんですが、本当にたくさんのサポーターが
買いに来てくれました。ありがとうございました。



二つ目は『ヒロキーの自由研究』のステージで助手をさせてもらいました。
ヒロキーとのステージイベントは
去年の鳥栖戦・ハロー!ウィンパーティ!!『ヒロキーの仮装大賞』以来でしたが、
息もピッタリ!?で、楽しい実験になったと思います。



三つ目は【コムゾーンで女子会supported by ディスカバリーチャンネル】 で
参加された方と一緒に6階BOXシートで試合観戦をしながらの女子会!!
ここでも阿井莉沙プロデュースの【マスコットレースブレスレット by iTSCOM】を
プレゼントしてしっかり宣伝してました!!(なかなかのプロモーション力やね)
阿井莉沙本人もすごく楽しかったとの事(スキフロスタッフは男なので参加できませんでした)です。



他にもいろいろあって、阿井莉沙にとっては長い長い一日になったようです。


試合は△0-0 ホームでの悔しいスコアレスドローでした。


いくつかの別れといくつかの出会いがあった短い中断期あけのホーム戦。
山形には今年勝てていません。同じ相手に何度もやられたくない・・・
どうしても勝ちたかった試合でしたね。悔しいです。
が、アルトゥール マイア選手のプレーも見ることができたし、
チームは無失点でしたし、チャンスシーンもありました。
次のゴールと勝利に期待しましょう!!



そして番組後半では、登里享平選手の【スキスキQ&A】をお届けします。



プライベートなことやチームメイトの事など、今回もたくさんの質問を
サポーターの皆さんにしていただいています。
今シーズンは怪我、手術、リハビリと辛くて悔しいおもいをたくさんしていると思いますが、 
とにかく明るいノボリ。「安心してください、もうすぐ復帰できそうです」との事。
取材したこの日もクラブハウスにはノボリの明るい声が響いていました!!
登里選手の復帰、本当に楽しみです!!



今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ~。


スキスキ~フロンターレ!!!