こんにちは。スキフロスタッフです。


今回はフロンターレサポーターの皆さんから選手に質問するコーナー【スキスキQ&A】をお届けします。
登場していただくのは小林悠選手!!


そして番組後半では、8月12日のモンテディオ山形戦、
ディスカバリーチャンネルエキサイトマッチで開催される
【ヒロキーの自由研究】の実験をヒロキー、中村憲剛選手、田坂祐介選手と
一緒に行った模様をお届けします。


まずは、小林悠選手の【スキスキQ&A】



サポーターの方々からの様々な質問に答えていただきました。
サッカーの話をしていただいてる時はストライカーらしい、頼もしい話っぷりでしたよ。
プライベートの話をしているときは・・・パパです。完全なパパでした。
すっかりパパっぷりが板についてきた感じでした。



番組後半の【ヒロキーの自由研究】には
中村憲剛選手と田坂祐介選手が参加してくれました。


【空気に関する実験】や【蓄音機を作る実験】【空気砲の実験】など
様々な実験を行いましたが、まぁヒロキーさんと阿井莉沙の自由なこと・・・。
途中、憲剛選手が「えっ、これでいいの?ちぇんと説明しなきゃ・・・」と助け舟を出してくれる場面も。




結果的には楽しい実験になった【ヒロキーの“本当に”自由研究】、
8/12(水)のフロンパークでもいろんな実験が体験できますので、
夏休みの宿題を片付けに遊びに来てはいかがでしょうか!!


「ヒロキーの自由研究」


今回の【Frontale Locker Room Gallery】は中野嘉大選手が登場!!
ゴチャゴチャしないようにと、かなりシンプルなロッカー!!
お隣の西部選手との和気藹々トークも聞けましたよ。



今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ~。


スキスキ~フロンターレ!!!