こんにちは。スキフロスタッフです。


今回は7月19日に日立柏サッカー場で行われました、
明治安田生命Jリーグ2ndステージ第3節、柏レイソル戦の模様をお送りします。


そして番組後半ではフロンターレサポーターの皆さんから
選手に質問する新コーナー【スキスキQ&A】をお届けします。
今回は森谷賢太郎選手にサポーターからの質問に答えていただきましたよ。


まずは柏戦。



とっても暑い日でした。
黄黒と青黒で染まるスタジアムもサポーターの熱気でかなり暑かったです。
日立柏サッカー場はピッチと客席がとても近くて
目の前で迫力のプレーが観戦できる素敵なスタジアムです。



結果は・・・●1-0 悔しい敗戦となりました。


前半15分に失点、その後得点するチャンスもありましたが決めきれずでした。
試合後、フル出場し攻守にわたりハードワークをした田坂選手にお話を伺っています。


次は1stステージでやられた清水戦。ホームでは負けられません。
暑さ対策をしっかりして、勝ちに行きましょう!!


清水戦ではホームゲームイベントもいろいろあるみたいですが、
スキフロスタッフ的には清水戦より販売される
【マスコットグラス(ふろん太・カブレラ・コムゾー)】が気になります。。。



コムゾー!?
久しぶりにウチのコムゾーがフロンターレグッズの仲間に入れてもらえました!!! 
コムゾー、良かったね~。


そして新コーナー【スキスキQ&A】


サポーターの皆さんに選手への質問をしていただき、
選手に答えてもらうコーナーです。
今回は森谷賢太郎選手。



カメラが回っていると、なかなか聞き難い質問もあったりして、
楽しいコーナーになっていますよ。
質問にご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!


さらに今回の【Frontale Locker Room Gallery】は小宮山尊信選手が登場!!
西部選手からの贈り物や、ロッカーが隣の橋本晃司選手の話も!!



今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ~。


スキスキ~フロンターレ!!!