こんにちは。スキフロスタッフです。


今回は6月27日に県立カシマサッカースタジアムで行われました、
明治安田生命Jリーグ1stステージ第17節、鹿島アントラーズ戦の模様をお送りします。


そして番組後半では風間八宏監督のインタビューをお届けします。
1stステージを振り返っていただきました。


さらに先日川崎フロンターレに完全移籍で入団が発表されました
田坂祐介選手のインタビューもお届けします。


まずは鹿島戦。


最近はスキフロでアウェイ取材に行くのも慣れてきました。
鹿島も2回目で渋滞への備えや、ご飯の楽しみもばっちりでした!!
ご飯は車内で阿井莉沙自ら調べて、予約までしてくれる手際のよさで、
美味しい海鮮をたっぷりいただきました!!



渋滞時のBGMはDJ:RISAの選曲で快適ドライブでした。
スタッフが用意した阿井莉沙のファーストアルバム『ラブ・ハイウェイ』は
行きはDJ:RISAによって選から洩れてしまったんですが、
帰りは勝利の余韻の勢いで全曲たっぷりと聴くことができました!!!



そうです、試合は○2-3で3連勝!!


ホームで連勝していい流れで乗り込んだアウェイ鹿島。
怪我で戦線離脱していた選手の復帰など明るいニュースもあり、
なんとしても勝利で2ndステージへつなげたい一戦でした。



エウシーニョ選手の神トラップからの技ありゴール!!
レナト選手の強烈ミドルゴラッソ!! 
船山選手からの絶妙なパスに落ち着いてあわせた大久保選手のゴール!!と
見どころたっぷりのナイスゲームでしたね!!!(後半ちょっとだけビビッてたんですけど)



試合後には大久保選手にお話もうかがってますのでお楽しみに!!


そして番組後半では1stステージを風間八宏監督に振り返っていただきました。
いろいろあった1stステージ、結果は5位とタイトルには届きませんでしたが、
2ndステージに向けていい流れを作れてるのではないでしょうか!!!
監督のダイエット話も必見ですよ~。


さらに、川崎フロンターレに完全移籍で入団が発表されました
田坂祐介選手のインタビューもお届けしますよ。
久しぶりのスキフロ登場となった田坂選手。
ドイツでの経験を糧に川崎で大暴れして欲しいですね。



今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ~。


スキスキ~フロンターレ!!!