こんにちは。スキフロスタッフです。


今回のスキフロは4月25日に等々力陸上競技場で行われました、
明治安田生命Jリーグ1stステージ第7節、ヴァンフォーレ甲府戦の模様と、
4月29日に等々力陸上競技場で行われました、
明治安田生命Jリーグ1stステージ第8節、柏レイソル戦の模様をお届けします。


そして今回からまた放送日時が変わるんです。。。
4月に変わったばっかりなんですが、何度もすいません。
詳しくは前回のブログ『5月から放送日時が変わります。』に書いています。
これからも楽しい番組作りを心がけてまいりますのでよろしくお願いいたします。


まずは甲府戦。
フロンパークは『2015ドールランド・春』 が開催され、
おいし~生絞りフレッシュジュースやピールアート体験など
フルーティーなイベントがいろいろありましたね。



試合もなかなかジューシーな展開!?で3-0と完封勝利!!
等々力での完封劇は本当に気持ちがいいもんです!!
大久保選手とレナト選手のゴールももちろん素晴らしく、
J1でのホーム100勝というメモリアルなゲームになりました。


そして柏戦。
フロンパークは2年ぶりの開催となった『イッツァスモウワールド』。
サッカーの試合会場ですが力士がいたるところを闊歩する、
なんともフロンターレらしい楽しいイベントでした。




【Music Frontier】 の山口真奈さんは髷結い体験をしておりました!!
なかなか似合っていますよね。女性が髷を結うとかわいい感じになるんですね。
この日生放送のため前半だけ試合を観戦後、
髷姿のまま電車でたまプラへ移動されたそうで。。。



そんな相撲一色なサッカーの試合でしたが、内容は1-4と大敗。
谷口彰悟選手の見事なヘディングで先制するも、直後に失点。
後半も立ち上がりから失点し、あれよあれよと計4失点。残念です。
相撲で言うと土俵際での粘りが無かったのかな。
寄り切られた、押し出されたと言うより、
土俵下まで豪快な上手投げでぶん投げられました。。。
(物言いのつけようも無い感じです、はい。)


とはいえ今回の取り組みで優勝が決まるわけではないんです。
今場所はまだまだ続きます。(※サッカーの話です)
すぐに次がやってきます!!
そうです、次は多摩川クラシコ!!
仕切りなおして勝ち点という星を重ねていきましょう。




【Frontale Locker Room Gallery】には今シーズン
攻守にわたって活躍中の武岡優斗選手が登場します!!


そして、今回から『SukiSukiフロンターレ』の放送局が増えます!!!
新たに放送していただけるのは【YCV】 !!!
横浜市旭区(全域)、泉区(全域)、戸塚区(一部地域)、西区(一部地域)、保土ヶ谷区(全域)で
YCVとご契約の皆さまは10chでご覧いただけるようになりました!!!
これから『SukiSukiフロンターレ』もお楽しみくださいませ~。


今週もスキフロ、ぜひご覧くださいませ~。


スキスキ~フロンターレ!!!