こんにちは。スキフロスタッフです。


今週のスキフロは【FRONTALE TALK】をお届けします!!


登場していただいたのは、フロンターレで7年目のシーズンを闘う登里享平選手と、
今期新加入ながら、開幕戦から出場するなど、大きな期待を背負っている杉本健勇選手です。


この二人は歳も近く、出身地も近く、本当に仲が良さそうでした。



ミステリアスな杉本選手の本性!?素顔を登里選手に引き出してもらおうと、
たくさんいろんな話をお伺いしました。


登里選手はフロンターレ一筋で7年目。
スタッフは昔から見ているからか、チームではやんちゃな弟的存在のイメージがあったのですが
なんかすごくいい感じのお兄ちゃんキャラな一面も垣間見ることができて、少し感動しました。 
(本人曰く、この7年での変化は髭が濃くなったことだそうです)


杉本選手は真面目なトーンでしゃべっている時に、途中で噴出してしまう事も。。。
(自身の真面目な感じが恥ずかしくなったのか、横で登里選手に聞かれてるのが恥ずかしくなったのか)
ただ、その笑顔もかなりイケメンでかっこよかったです。


阿井莉沙と杉本選手は矢沢永吉好きということで、収録前には矢沢トークも。
そこに登里選手が「えっ!?E.YAZAWAステッカー車に貼ってる?」と入って来て、
杉本選手「いや、それは貼ってないけど(笑)」、阿井「あ~、そいううのありますよね~」
と、まぁ終始、和気藹々とした収録現場でした。
(よくわからない文章ですいません・・・)



なにはともあれ2週に渡ってお送りしますのでぜひご覧くださいませ。


 



■お知らせ
4/3(金)~放送分の『SukiSukiフロンターレ』は放送時間が5分延長されて19分番組として放送します。
※放送時間は追ってお知らせいたします。