こんにちは。スキフロスタッフです。


今回のスキフロはJリーグ開幕直前ということで、
今年も大活躍を期待する3名の選手に開幕に向けてのお話を伺っています。


もちろん、選手全員の大活躍を期待はしているのですが、
今回は大久保嘉人選手!谷口彰悟選手!車屋紳太郎選手!


どんな話が飛び出したかは、ぜひ番組をご覧くださいませ。。。


収録時のこぼれ話をちょっと。


言わずと知れた得点王!!大久保嘉人選手は取材対応も堂々としています。
腰に手を当てて微動だにせず、阿井莉沙の無茶振りにも慌てることなく、
ニコニコしながら受け答えしてくれます。


谷口彰悟選手はプロ2年目ですが、1年目から落ち着いたメディア対応で、
最後には涼しげな笑顔でコメントを締めてくれます。
ただ、今年は厄年だそうで「びびってます」との事でした。



ルーキーイヤーの車屋紳太郎選手のルーキーらしからぬ落ち着きは
先輩 谷口選手ゆずりかもしれませんね。
でも落ち着いてはいるんですが、阿井莉沙に横からマイクを差し出されて
話していると、どんどん阿井莉沙から離れていって、フレームアウトしていってしまします。
それをジリジリ追いかけてマイクを差し出す阿井莉沙。。。
最終的に部屋の隅っこの方でインタビューするという・・・
スキフロ的には“ルーキーインタビューあるある”なんですけどね。


番組後半では等々力新メインスタンドの紹介もあります!



さらにGame‐Infoにはホーム開幕戦の始球式を行うものまねタレントやしろ優さんが登場!!
ホーム開幕戦では「優SHOW!」で、タイトル奪取に向けて勢いをつけてくれるとの事。
すばらスウィートな始球式、楽しみですね!


さぁ、いよいよJリーグ開幕です!!!
今シーズンは2ステージ制ですので、やはりスタートダッシュが重要と思います。
川崎フロンターレが最高のロケットスタートをきれるようにフロンターレらしく
精一杯の青援をおくって、みんなで戦いましょう!!!


スキスキ~フロンターレ!!!