こんにちは。スキフロスタッフです。


今回のスキフロはキャンプ!!!
1次キャンプ・宮崎と2次キャンプ・沖縄の様子を
インタビューを中心にお届けします。


キャンプ、スキフロスタッフは取材に・・・・行けなかったんです。


行きたかったな~宮崎と沖縄。。。
関東よりはあったかいところで
取材して、美味しいもの食べて、飲んで・・・・。
ま、いつものように諸事情により九州までは行けなかったんです。。。


ですが、今年もフロンターレのスタッフ様にお願いをして、
現地でインタビューを撮ってきて頂きました!!!!!


このインタビュー、我々メディアの人間が撮るより、選手の皆さんが
近い距離感で話してくださっているので、なんかいい感じなんですよ。


宮崎キャンプのインタビューはこの4選手
谷口彰悟選手


船山貴之選手


大島僚太選手


森谷賢太郎選手



そして、沖縄キャンプではこちらの2選手
小林悠選手


角田誠選手


今回のスキフロ、かなり他力本願で制作しましたが、
キャンプ中だからこそ聞ける貴重な話もありますので、
ぜひぜひご覧くださいませ!!!
そして、フロンターレスタッフ様、ありがとうございます!!!


スキスキ~フロンターレ!!!