こんにちは。スキフロスタッフです。


いよいよ2015シーズンに向けてチームが始動しました。
スキフロも早速取材に麻生グランドにうかがいました。


久しぶりの麻生グランド。
今年もここでたくさんの選手・スタッフの皆さんにお話を聞くことに・・・ 
と、思っていたらチーム始動日にクラブハウスの建て替えが発表されました!!!!


等々力やクラブハウスなどフロンターレは進化し続けるんだなぁ~と、感動。
そしてサッカーも深化していってタイトルを~と、興奮。
今年、スキフロも前へ進んでいけるよう頑張ろう~と、決意。
っていう感じで足を踏み入れた麻生グランド、2015年はじめの一歩でした。


今回は風間監督、西部洋平選手、大久保義人選手
森谷賢太郎選手、大島僚太選手にインタビューさせていただいています。


まだ、練習は始まったばかり。新加入の選手も含め、体を動かしながら
チームにもサッカーにも徐々になじんでフィットさせていくという雰囲気でしたが、
シーズン・タイトルに向けての熱い気持ちを聞かせていただきました。





オフ(?)を満喫した阿井莉沙も元気良く始動。
詳しくは聞いていませんがパワースポットで充電してきたようですよ。
http://ameblo.jp/ai-risa/entry-11977828677.html


開幕まであと少し。
必勝祈願に新体制発表、一次キャンプ、二次キャンプ、バナナ、
等々力新メインお披露目などなど・・・。
進化するフロンターレを追いかけてるといつの間にか開幕してそう。。。


開幕まで本当にあと少し。


スキスキ~フロンターレ!!!