3/2(月)~3/8(日)
情報満載!春の行楽大特集
今回のいい伊豆みつけたは、
東伊豆町から松崎町までの1市4町のおススメスポットを中心に行楽情報をお届けします。
温暖な気候の伊豆半島では、春も早く訪れます。
黄色の菜の花とかわいらしいピンクの花びらの河津桜に始まり、
田んぼを使った花畑など、次々と色とりどりの花が楽しめます。
咲き始めた花に合わせて楽しいイベントも開催されます。
今回のいい伊豆みつけたは、東伊豆町から松崎町までの
1市4町のおススメスポットを中心に行楽情報をお届けします。


3/9(月)~3/15(日)
アートな街の個性派ミュージアム探検

(伊東市)
春の便りが届き始めるこの時期、伊豆高原でのんびり、ゆったり、ミュージアム巡りはいかがですか?
伊豆高原一帯には本当にたくさんの美術館があり、趣味や目的に合わせて楽しむことができます。
また旅の終わりには伊豆高原駅のやまもプラザでお食事やショッピングを楽しめます。
おすすめのお土産もご紹介いたしますので、チェックしてください!


3/16(月)~3/22(日)
春休みオススメ!人気の伊豆高原を楽しむ旅
(伊東市)
もうすぐ春休み!今回の「いい伊豆みつけた」では、
首都圏から気軽に来ることができる人気エリア「伊豆高原」周辺で、
春休みにぜひ楽しんでほしい人気スポットを厳選して紹介します。
家族で、友達同士で、カップルで、誰と来ても楽しめる、フトコロ深~い伊豆高原の魅力を教えちゃいます!


3/23(月)~4/1(日)
春の風に誘われて・・・出かけよう♪ 伊豆市・伊豆の国市
(伊豆市・伊豆の国市)
春の行楽シーズン到来ということで、今回は伊豆市修善寺をスタートして いい伊豆、を見つけるレポーター。
修善寺駅名物の駅弁をゲットしまずは 自転車の国サイクルスポーツセンターで、楽しいひと時を過ごします。
修善寺の温泉街を散策した後は、世界遺産登録に向けて注目を集める 韮山反射炉へ。
この土地の歴史も学び伊豆の奥深さも学びます。
春休みにおススメの楽しい旅をご提案いたします。