こんにちは。スキフロスタッフです。


今回のスキフロは久しぶりのアウェイ取材となった
ヴァンフォーレ甲府戦と麻生グランドでお話を伺った、
小林悠選手のインタビューをお届けします。


まずは甲府戦。。。


阿井莉沙も初めてのアウェイ取材で張り切って
甲府にのり込んだのですが・・・残念です。
あの負け方はなんというか・・・・悔しいです!!!


とはいえ、スキフロは勝った時も、負けた時も、応援し続けるのであります!


ということで、今週はアウェイの楽しみ方や、
現地組サポーターの声、そして試合ダイジェストをお届けしていきます。


アウェイ甲府、楽しかったです(負け惜しみ)
ご当地グルメ美味しかったです(鳥もつ煮)
思いのほかフロンターレサポーターが来てました(感動)
お土産に勝ち点3を持ち帰りたかった(本音)



番組後半は、先日、日本代表に初招集されブラジル相手に戦ってきた
小林悠選手のインタビューをご覧ください。


初代表の感想はもちろん、裏話なんかもお伺いしています。



シーズン残りわずかとなってきましたが、
最後までフロンターレを応援していきましょう!!!
(もちろん来シーズンも!!)


スキスキ~フロンターレ!!!