こんにちは。スキフロスタッフです。


スキフロは昨日の甲府戦、番組的には約4年ぶり?
阿井莉沙がMCになってからは初のアウェイ取材でした。


ゲーム前にはサポーターの方にアウェイの楽しみ方をお伺いしたり、
スタジアムグルメを楽しんだりと、山梨中銀スタジアムを堪能。。。




慣れないアウェイでの取材でしたが、たくさんのサポーターの方に
声をかけていただき、等々力のように楽しく取材させていただきました。


もちろん試合の様子も撮影しました。本当に本当にたくさんの
フロンターレサポーターが甲府まで来て熱い応援をしていて感動しました!



勝ちたかったですね。。。
昨日の試合はとっても残念でした。


先制点はレナト選手の左足!!!!なかなかのスーパーゴールだったと思います。
ですが、先制した後、ミスが増え、リズムが悪くなり、バランスが崩れていったように感じました。
後半、立て直すことができずに逆転され敗戦となってしまい。。。
ここでの敗戦(勝ち点0)は痛い!!



さらに帰りに立ち寄った談合坂SAでは、なんと!? チャーシュー麺が売り切れで
仕方なく担担麺 に・・・美味かったけど。(関係ないですね)



でもでも、最後まであきらめずに応援し続けたい!!


そしてそして次はホーム等々力!


まだあきらめるような時間じゃない!


あきらめたらそこでs・・・・


とにかく、選手・スタッフ・サポーターが一丸となって戦い抜きましょう!!!


スキスキ~フロンターレ!!!