こんにちは。スキフロスタッフです。


サガン鳥栖戦の見事な完封勝利!!!
気持ちよかったですね~。


雨に打たれ、凍える指を懸命に動かしながら、
必死に撮影した甲斐がありました!!
田中裕介選手と小林悠選手のスーパーゴールを
等々力で見ることができて感無量でございます。


偶然、試合の前々日に麻生グランドで田中選手と小林選手の
インタビューを収録させていただいており、力強い言葉を
聴かせてもたったところでしたので、なんだか嬉しくなってしまいましたよ。
(インタビューの模様は少し先のスキフロで登場します)


もちろん我らが阿井莉沙も鳥栖戦の日は気合が入っておりました!!
クラブ史上初!ハロウィンイベントの【ヒロキーの仮装大賞】を盛り上げるべく、
雨にも寒さにも負けず『死んだ花嫁』になっていました。



仮装のおかげ!?・・・では無いと思いますが、いい感じで勝利したので、
残りのリーグ戦全勝といきたいですね!!!