こんにちは。スキフロスタッフです。


今週と来週更新のスキフロは稲本潤一選手の「サッカーはじめて物語」をお届けします。



稲本選手のサッカーをはじめたきっかけから、小・中・高、そしてプロになるまで
様々なお話をお伺いしています。


川崎フロンターレの選手では一番の年長者となった稲本選手。
少し長めのインタビューになったのですが、嫌そうな顔は一切せず、
すごくやさしく、まじめに、時に冗談を交えながら答えていただきました。


すごいな~と思ったのはインタビューで出てくる名前が
全員知ってる名前ばっかりだったこと!


小野伸二選手(コンサドーレ札幌)、高原直泰選手(SC相模原)、
パトリック・エムボマなどなど。。。 スゲェなぁ!


稲本選手と同世代のスキフロスタッフとしては、取材中ずっと感動しっぱなし!! 
だって、あの稲本選手ですから!
日本サッカー界にとっても、個人的にもレジェンドだと思ってますから!


さらに凄いのは現役バリバリ!ほんとバリバリ!


稲本選手曰く「まだまだ(サッカーが)うまくなりたい」と。
目の前でこんな言葉が聞けただけでサブイボ出まくりでした!


稲本選手の「サッカーはじめて物語」、ぜひご覧ください。


Jリーグとナビスコでタイトル獲得のチャンスがあるフロンターレ。
残りの試合も稲本選手をはじめ、ベテラン勢の活躍にも期待しましょう!
そして必ずやタイトルを!!!!!