こんにちは。スキフロスタッフです。


アウェイ・大宮アルディージャ戦の大久保嘉人選手の
メチャメチャ凄いハットトリック!!!!!!!気持ちよかったですね~!!
是非、等々力でもハットトリックを見てみたいですね!


今週のスキフロは大宮戦の前、FC東京戦・多摩川クラシコの模様と、
さらにその前節、徳島ヴォルティス戦で見事、プロ初ゴールを決めた
安柄俊選手のインタビューをお届けします。



安柄俊選手のインタビューでは、記念すべき プロ初ゴールについて、
たっぷりとお伺いしました。


もちろん、小林選手にかましてしまった頭突きの話や、
試合中に生まれた!?印象的なチャントについてもお聞きしました。
(ご本人にチャントを歌ってもらう場面も!)


(ココでちょこっとこぼれ話)
インタビューのはじめ、隣に登里選手がいて、
安柄俊選手が柿谷曜一朗選手(FCバーゼル)に似ているという話題に。
渋谷で本当に間違えられたそうですよ。。。


第24回多摩川クラシコは、0-0スコアレスドローで終わりましたが、
惜しいシーンがたくさんありました。きっと次につながるはず!
アウェイで勝って等々力に戻ってきますので、
等々力もしっかりと勝てるように精一杯応援していきましょう!!