こんにちは!


お気付きの方もいらっしゃると思いますが、
最近スキフロはホーム等々力で行われている試合を
ダイジェストにして放送したりしています。


実はスキフロでJリーグ公式戦の試合を取材・放送するのは
4年ぶりぐらいのことなんです!
少ないスタッフで制作していますので、カメラの台数も少なく
いろんな映像はお届けできないんですが、
あたたかい目で観ていただければ嬉しいです。



これからも頑張って撮影します!
そしてフロンターレがタイトルを獲る瞬間を撮影したい!!!


 



もちろん、試合以外もいろいろ取材させてもらっています。
先月27日には今年加入した谷口選手と可児選手の新人研修も
取材させていただきました。


フロンターレ事務所での研修や商店街でのポスター貼りなど
阿井莉沙も同行させていただいたんです。
この時は谷口選手、茶髪(金髪?)だったなぁ~。



でもでも・・・・放送日がまだ決まっていなくて放送できていません。。。
ごめんなさい。放送される日をもう少しお待ちいただきたく。。。


 



今週のスキフロは先週に引続き、
金久保選手と登里選手の対談をお届けします!!


今回はサッカーの話ではなく、プライベートな話をしていただきました。
今ハマっている事や選手同士で遊びに行った時の話などなど。
登里選手の話術と金久保選手の優しいパパぶりがご覧いただけます!!!



今週もスキフロをよろしくお願いします!