こんにちは!
暑い日が続きますが、スキフロは暑さになんか負けずに
さらにあつ~~~く、フロンターレを応援していきます!!!


ということで先日、『フロンタウンさぎぬま夏まつり』に行ってきました!!!



本当にたくさんの人で賑わってましたよ。


阿井莉沙は気合を入れて浴衣でレポートしてくれました!



と、どど~んと、でっかく貼ってみました。


せっかくの浴衣のなので、もちろん盆踊りにも参加!!


が、なんか阿井莉沙の盆踊りがビミョ~~な感じで・・・
本人曰く、盆踊りは「ステップ難しめ!」とのこと。


それでも、サポーターの皆さんや地元の方々と楽しそうに
ステップを踏んでおりましたよ。



ということで、今週のスキフロは先日行われた
川崎市制90周年記念試合 アルビレックス新潟戦の模様
(阿井莉沙が始球式のキーパーを務めました!!)と
フロンタウンさぎぬま夏まつりの様子をお届けします!


プレゼントは【川崎市制90周年記念ユニフォーム スタンド&クリップ】を
セットで1名さまに!! 奮ってご応募くださいませ。


盛りだくさんの15分。今週のスキフロもお楽しみに~~~。。。