どうもです。
Jリーグも前半戦残すところあと2試合。

次は献血、その次はエコですね。

さて、今週の番組では可児選手と谷口選手が登場です。
谷口選手は新体制以来のインタビュー実施です。
可児選手は・・・前回、安藤選手と鷺沼の商店街に一緒に行きました。

正直な印象・・・
谷口選手・・・様子を伺いながらしゃべる
可児選手・・・シャイで聞かないと話さない

※あくまでも取材する前の印象です。

実際そのとおりの感じでしたが、
ふたりとも単独インタビューしたことないのに
いきなり対談で、それも結構、無茶振りな質問もあったような・・・
可児選手なんて「心開くのに時間かかりますよ・・・」って言ってました。
あぁ・・・心閉ざされる前にちょくちょく取材しよう。と思った瞬間でした。

さてそれでも対談はゆっくりと話しを聞くことができましたし
後半にはいろいろお互いのことを話してくれたりするようになって
面白い話も聞くことができましたよ。

Twitterで上げましたがこの日はお茶しながら
トークを展開しました。

阿井莉沙が持参した(本当です)紅茶と
お茶うけはなんと「フロンターレクッキー」
人気みたいですね~クッキー。
缶は可愛いですし、クッキーも甘くて美味しい。

放送では使えませんでしたが
実は可児選手にも谷口選手にも「食レポ」的なことをしていただきました。
なんで放送していないかと・・・・

・・・・
・・・・



敢えて言いましょう。


・・・

・・・

谷口選手が・・・ちょっとdisってるからです(笑
それでも「紅茶に合う」とか「風味がいいとか」フォローは抜群で
美味しく召し上がってたみたいですが・・・
何言ったかはご想像におまかせです。(みんなも経験してますよ~笑

変なことではないのでご安心を。


そんなお二人の放送が見れるのは
今日5月9日更新分を前半に
来週16日からは後編をお届けします!!

いつもとはちょっと違った対談になっていますので、
ぜひぜひご覧ください。


そういえば、フロンターレクッキー。
食べきりまして、缶があまり
その外側にサインをもらったんですけど、
中身ないけどいる人いますか~~??

リクエストがあればプレゼントコーナーで出そうとおもってるので
リプライはできませんが、
@sukifroまでメッセージくださーい(^^ゞ