今週と来週の2週間は
今季から背番号2を背負ってチャレンジし続けている
實藤友紀選手の「サッカーはじめて物語」をお届けしています。

今日から更新分は
幼少期から中学時代までのことを
實藤選手に振り返ってもらっています。

どうやら子供の頃はわんぱくだったよう。
サッカーも攻撃的なポジションだったといいますし
ドリブルで間を抜いてシュートする!みたいなのが多かったそうです。
それでも周囲のうまい子たちをみて、
技術とかうまいな〜って思う部分を見て自分もうまくなったなんてエピソードも聞きました。

詳しくは番組を見てください!

幼少期の写真などもたっぷり交えながらお届けしますよ。

ガサツと言われる實藤選手が意外と!?真面目に振り返ってくれています。
ぜひ御覧ください。