4月からスタートした番組「Music Frontier」
横浜市青葉区を中心に発信しているFMサルース(84.1Mhz)で
毎週水曜日、午後5時から生放送でお届けする番組です。

この番組は・・・川崎フロンターレの最新情報と
         スポーツシーンを盛り上げる音楽をお届けするものです。

番組MCは高木聖佳さんです。フロンターレサポーターの中ではお馴染みではないでしょうか。
そして毎週、フロンターレの選手?スタッフ?がゲストで登場して
番組を盛り上げてくれますよ~

番組初回は伊藤宏樹さんでした。
なんかすごい露出おおいなぁ~なんて思いながら聞いていました。
しかもスタッフのジャージとかではなく、普段着でいつもどおり登場された模様ww
スキフロにも出てもらわないといけないですね。そろそろ。


そして9日(水)に登場してくれたのは
安藤選手と可児選手。
13日にアカデミー「U-18」。
プリンスリーグ関東一部のホーム開幕戦ということで登場してくれました。
ホームゲーム。なんと等々力陸上競技場ですよ。

せっかくなので打ち合わせ風景をチラリ・・・




来週以降は誰が登場するのか!?お楽しみに!
「スタッフ」も登場ですので、顔を覚えて、スタジアムで声かけてみては???


そしてそして、番組はFMラジオだけではなく
サイマルラジオ、Listen Radioなどでも聞くことができるので
スマホからパソコンから聞いてみてください。

もしパソコンの場合は、番組HPにアクセスすると
Ustream、Youtube Liveでも見れます。(動画です)



ぜひぜひ、スキフロとともに
ラジオでお届けする川崎フロンターレの応援番組「Music Frontier」をよろしくお願いします。



ちなみに・・・ちなみに・・・ですが
今週のスキフロは森島選手と武岡選手の対談第2回です。