今週更新したスキフロ。

今季から新加入した森島選手と武岡選手の対談を放送しています。
2週に渡ってお届けしますよ~



これ・・・二人が言っていたのですが
「なんでこの二人なん??」「聞いたときびっくりしたわ~」と・・・

まったく疑問を感じることなく出演依頼をさせてもらったのですが
本人たちいわく
「森島選手は大久保選手と組み合わせが多い」からそのパターンかと・・・
「武岡選手はインタビュー相手違うと思っていた」・・・
そうなのかぁ~と思いつつ、撮影前後でもたくさん話しを聞かせてもらいました。
※撮影本編は番組見てねww

それにしてもですね。
この二人・・・関西人ということなのか・・・どうなのか・・・
どの話が本当でどの話が嘘なのか・・・
なんともわかりにくく、それに対してのツッコミどころが非常に多かった対談となりました。
なんせ、本人が「嘘ですよ」というまで、こちらは騙されっぱなし。
まぁ明らかにわかりやすく、「嘘だろ~」というのもたくさんありましたが(笑

特に森島選手がヒドいww
武岡選手はその横でツッコむという
お笑いコンビばりのコンビネーションの良さでした。
こんな人たちいそうですし・・・
ファン感とかで、漫才というかコントというか
そういうのやったらすごい盛り上がりそうなんですよね。
ほら・・・どうしてもステージは歌と踊りのイメージじゃないですか。

とファン感の話も少ししたのですが、
「特に何も話聞いてない」って言ってました。
「あ~ぶっこまれますね」って言っておきましたw

さ、今週は「サッカーの話」を中心にたっぷりお話聞いています。
先日、森島選手は移籍後初スタメンで、惜しいシーンもたくさんあって
チームメイトとのコンビネーションも合ってきたのか・・・と感じましたし、
武岡選手はすでに途中出場を果たして、攻撃の起点になったりしていますね。

対談・・・ぜひごらんください。
二人のキャラいいですww