どうも、どうも。

今週更新したスキフロご覧いただいておりますか???

番組を見て、あれ?と思われた場所なかったでしょうか??

そう!!!
今回から新コーナーを始めました。
その名も

「My Favorite photograph」



選手たちが日頃、携帯電話やスマートフォンで撮影した写真を見せてもらうというものです。
じつは・・・選手たちあまり写真なんて撮っていないんじゃないか・・・
なんて話も持ち上がり、大丈夫かなぁ~なんて言いながら取材が始まりました。

しかし!この企画。
そもそもの始まりは以前、大久保選手と小林選手の対談の時に
写真を見せてもらったことをきっかけに発案された企画。

みんな「携帯で写真撮っていてやりとりしてる」と話していたのを思い出し
今年のミニコーナーとしてスタートしました!!

初回はデカモリシこと森島選手の写真を紹介。
とっても可愛らしい写真が登場しますので、
まだ番組を見ていないという人は、ぜひご覧になってみてください!!



そしてそして、今週金曜日更新のスキフロは
この時期恒例の「アズネロの川崎フロンターレ新グッズのススメ」です。

お店のスタッフならではのフロンターレグッズの提案がありますので
こちらもぜひよろしくおねがいします。
もちろん写メコーナーもありますよ~~