こんにちは!
いや~寒いですね・・・凍えます・・・
と、ちょっと季節感ある感じのご挨拶から。

この寒さの中、先日ふろん太くんと撮影にでかけてきました!
Twitterでふろん太くんは「デートしてきた!」と言っていましたが、
デートでしたね。保護者同伴の(笑

というのは、後援会の相原さんにも同行いただき、
新丸子駅周辺を歩き、お店をたずねてきました!

さすがふろん太くん。近くのお店のこともよく知っている!ということで
今回はふろん太くんオススメのサポートショップを訪れましたよ~
しかも全部飲食店でしたwww

ちょっとおみやげに!お昼ごはんに行こうかな??とか
等々力での試合終わりに行ってみたいと思うようなお店ばかりでしたよ。



どんなお店に行ったのかは、明日(2月7日)更新のスキフロを見てね!

阿井莉沙の食レポもお楽しみに(笑
それにしても最初から最後まで楽しく歩かせてもらいました。
あいにくの雨で、しかも寒かった・・・のですが、
お店の人たちにも温かく迎えていただき、すごくお世話になりました。

詳しくは番組で(くどい?)

ちなみにふろん太くんは阿井莉沙にちょっと意地悪されてましたねww