1コムゾー基本<基本形>4c_blog当日再放送&12月のダイジェストも必見1コムゾー基本<基本形>4c_blog
第4回 青葉区民マラソン大会


本日、「第4回 青葉区民マラソン大会」が終了いたしました!
ランナーのみなさま、沿道で応援してくださったみなさま、番組を見てくださったみなさま、
どうもありがとうございました!!

4年連続でお天気にも恵まれ、青葉区民マラソン運営委員会委員長の菊池侃二さん、青葉区長の小池恭一さんの言葉のあと、
のどかな田園風景をバックに約800人のランナーが一斉にスタート!

委員長区長スタート

イッツコム地デジ11chでも、スタートからフィニッシュまでの様子を生中継しました。
男子プロバスケットボール「B.LEAGUE」B1で活躍する横浜ビー・コルセアーズのチアリーダーズはじめ、応援も盛り上がっていましたよ☆

ビーコル

男性のトップランナーは大会アンバサダーの五十嵐千尋選手(水泳・競泳)と同じ中学出身で、分野は違えど負けられないと思ったとのこと。
女性のトップランナーは去年2位。50歳からマラソンを始め、今年57歳の誕生日を迎える自分へのご褒美として、なんとしても1位を取りたかったとのこと。
やはり強いモチベーションは、走りの速さにも現れるのかもしれませんね。

表彰男表彰女

また4年連続参加のご年配の方、初参加の地元出身ご夫婦、ご家族の声援が熱かったお父さん、制限時間ぎりぎりにフィニッシュした方、ドクターランナーなど、
地域にゆかりのある様々なランナーに取材しました。
その模様は、12月のダイジェスト版でたっぷりお届けします♪

また、このあと18時から地デジ11chで、生中継の模様を再放送!!
イッツコム のアプリ「LiDi」でも後日配信するのでお見逃しなく(^▽^)

 
放送日程【地デジ11ch】

■第4回 青葉区民マラソン 生中継
11/26(日)9:00~10:00
■第4回 青葉区民マラソン大会 生中継(再)
11/26(日)18:00~19:00
■第4回 青葉区民マラソン ダイジェスト
12/17(日)18:00~19:00、12/22(金)19:00~20:00
■青葉区民マラソン大会 ダイジェスト2016
11/19(日)17:00~17:55、11/23(木)19:00~19:55