こんにちわ!

ついに2014年の川崎フロンターレがチーム始動です。
今日、1月20日(月)麻生グラウンドは
メディアとフロンターレのスタッフで賑わっていましたよ。
すごい人でした・・・

営業・広報・グッズスタッフ・強化部などのスタッフたちは
監督・選手たちに顔合わせに来たということでした。
練習前に挨拶を済ませ、ミーティングルームからは掛け声が。

メディアの人たちはクラブハウスの控え室で待機だったので
私はなんといったのか聞こえなかったのですが、「がんばるぞ!」みたいな感じでした
(←あいまいですみません・・・)

その後、選手たちは練習をスタート。
いきなりボールを蹴り始め、最後には軽いミニゲームまでこなしておりましたよ〜

スキフロは・・・というと、
選手たちの初練習とインタビューを撮影してきました。
放送の都合で、今週はほんのすこしだけ放送です。
とても活気があって、笑い声も絶えないとても穏やかな練習風景を少しでもご覧いただければと思います。
誰にインタビューしたかはお楽しみでww


明日からは1次キャンプへ向かう、フロンターレ。
どんなキャンプになるのでしょう。
新チームが始動し、いろんな楽しみが増えますね〜

リーグ戦・ナビスコ杯にくわえ、ACLもある激動のシーズンとなるフロンターレを
スキフロもたっぷりお届けできるようにがんばります!



ちなみに・・・平日にもかかわらずサポーターもたくさんの方いらっしゃっていました。
いやー熱いですね〜〜〜