こんにちは!

4月11日です。
新社会人、新学期などなど
新たにスタートしたものがたくさんありますね!

スキフロでもJリーグのシーズンのスタートと同時に
「ファッションチェック」というコーナーがスタートしました!!

いろんな選手に季節に合わせたファッションとポイントを紹介してもらうコーナーなのですが
選手の皆様、それぞれ独自のファッションセンス(笑

ユニフォーム姿とは一味違った選手たちの表情を見ることができると思いますよ。

取材をしているとファッションに興味のある選手とない(といっては失礼ですが)選手と。
「こだわり」はない・・・といいつつ、とても素敵に着こなしをしている。
ということは、興味あるのでしょうけど。

フロンターレファッション選手権!みたいなのやってみたら誰が一番オシャレなのでしょう・・・
そして誰が一番ファッションに興味がないのでしょう・・・
この日記を書いていてちょっと気になってしまいました(笑

でも今まで選手からのインタビューで「あの選手はファッションに興味がなくてダサい」とか
「独特なファッション」とか「あの選手はオシャレ」とかいろいろ聞いてきました。
それを踏まえて今後、いろいろ聞きだしていければなと思います。

ここで番組で放送終了した選手たちのファッションをチラリ・・・・







スキフロの今シーズンの新しいコーナーとして
頑張って聞いてきますのでぜひぜひよろしくお願いします。
全選手に聞いていきますのでお楽しみに~

みなさん、どの選手の私服がみてみたいですか???