こんばんわ!

3月24日(日) 等々力陸上競技場でFC東京と練習試合が行なわれましたね!

結果は・・・ご存知のとおり・・・勝利!!

さてそれよりも・・・なんていってはいけませんが。。

等々力ですよ。とどろき!!
観戦にいらっしゃったサポーターの皆様もそうでない方も
ご存知のとおりメインスタンドが仮設スタンドになっておりました。



選手やスタジアム運営するフロンターレのスタッフはもちろん
私たちプレス(TVや記者)も仮設のスタンドの一部でお仕事をさせていただきます。

みなさん・・・今日、等々力に来てみてどう感じたのでしょう?
        バックスタンド側からみてどう感じましたか?




実は私、昨シーズンのホーム最終節以降、等々力周辺に足を運ぶ機会がなかったので
結構、衝撃的な感じでした。
まず・・・道が変わっていた・・・そして工事がすごい進んでいた・・・



当たり前といえば当たり前ですが
ついこないだまで見ていた光景と違うものが見えているというのは不思議な感じでしたね。

それでも予定では2年後にメインスタンドの改築工事を終え、
新たな等々力陸上競技場として生まれ変わる期待感も大きいですよね!!

そんな等々力での練習試合。
リーグ戦などとはちょっと違った雰囲気で見ることができて面白かったです。
サポーターのチャントではなく、純粋な歓声と拍手。
この雰囲気もいいなぁ~なんて勝手に思ってしまいました。

そしてフロンターレにとって特別な場所である等々力で試合をした選手たち。
受け止め方はそれぞれでしたね!
ちなみにスキフロでは伊藤選手と小宮山選手にインタビューしています。



インタビューは3月29日(金)更新のスキフロをぜひ見てください。
特に小宮山選手はすごく想うところがあったみたいです。
話を聞いていて目が潤みましたよ!!

そんな等々力。
30日にはヴァンフォーレ甲府と対戦。
そして公式戦。ついに今シーズンも等々力開幕です!!