みなさん、少し遅くなりましたが。。。

あけましておめでとうございます☆☆

お正月は楽しく過ごせましたか???
私はおばあちゃんの家でまったり過ごしました♪

初詣でのおみくじは「大吉」だったので☆
その言葉を信じて頑張りたいと思います!!!


さて☆
久しぶりの日記となってしまいましたが。。。

今回のスキフロは大島僚太選手の『サッカーはじめて物語』
をお届けします!
大島選手が、サッカーと出会ってからプロまでの道のりのお話や、
学生時代の意外なお話を聞いています♪



大島選手、シャイな印象から、これまでの収録を重ねる中で
少しづつ素顔が見えて来た気がします!!!!(笑)
今回の対談の中でも色んなお話をしてもらえました☆
今回もまた意外な話が聞けちゃいました☆

そして!実は今回の放送が私がMCになってから100回目の放送なんです!

いやぁ〜3年目になりますが、自分自身まだまだだなぁ〜。。。
と、反省する事も日々、たくさんありますが。。
さらに今年も選手の皆さんの魅力や素顔や楽しい情報をお届けしていけるように!!
努力し頑張って行きますので、よろしくお願いします♪

サポーターのみなさんの『いつも見てるよ!』という言葉に力をもらっています!!
これまでも色んな企画をお届けしてきましたが、
番組でこんな事してほしい!!という意見もお待ちしています♪


それでは☆今年もよろしくお願いします☆☆☆



阿井莉沙