久しぶりの日誌更新です!
少し遅くなりましたが。。。
ボーフムに移籍された田坂選手。

つい最近、対談させてもらったり。
インタビューさせてもらったりしていたばかりだったので、発表を聞いた時は本当に驚きました!
いつも優しく、気さくにインタビューに答えてもらっていたり。
ピッチの中での力強いプレーも、いつも楽しみにいていました!


すごく寂しいですが、田坂選手の新しい挑戦を応援したいですね!!
ドイツでの活躍を楽しみにしています!!!



田坂選手と、大島選手との対談☆

スキフロHPでは、対談番外編も見る事ができます☆

この対談。番外編で流れているけど、収録後に私がUFOが好きだって話をしてたんですが。
二人とも不思議な顔していて。笑


田坂選手の中の変な子。っていうイメージを挽回できずに、ドイツに旅立たれてしまったので。笑
その件、心残りです。笑

川崎からも田坂選手にいいニュースが届けられるように!
勝利を掴んで行きましょう!!!

今週末は大宮戦だ!!!
久しぶりのホームの試合!楽しみです(*^▽^*)