こんにちは。梅雨入りしてジメジメした季節になってきましたね~
でも梅雨冷というやつで気温も低くちょっと肌寒い今日この頃。

先日、ふろん太がイッツコムのスタジオに来てくれました~
コムゾーとともにw



なにをしにきたかというと、23日(土)の横浜F・マリノス戦の
「CC等々力 エコ暮らしこフェア」の宣伝です

「CC等々力 エコ暮らしフェア」は川崎フロンターレ、川崎市、中原区、
そして川崎市内企業が各々行っているエコ推進事業を一同に会し、
エコ活動を楽しく、そして身近に感じられる参加型イベント。
CO2削減を目指した活動なんですよ~


この日のマリノス戦はイッツコムエキサイトマッチ!
ということで、イッツコムもブースが出ます!!

その名も「イッツ・こぐ」

でん!



ででん!!



そう。自転車を漕いで自家発電した電気を使って
フロンターレへの応援メッセージを収録しよう!というものです。

この自家発電にふろん太とコムゾーがチャレンジ。
ふろん太はまだしもコムゾーは自転車がこげたのか・・・と思っていました。
でもこれがおもったよりも軽快に自転車を漕いでいるではありませんか!!



コムゾーが漕いでくれている写真はありませんでした・・・
(ごめんねコムゾー・・・)

阿井莉沙も参加して行なわれたこの収録ですが
スキフロとしてふろん太とコムゾーが参加した収録は初めてだったということもあったり
スタジオにふろん太がいるのが不思議な感じでした。
が、(ふろん太もコムゾーもすごくがんばってくれました!)無事に終了。
今週のスキフロでOAしますので、
どんな仕上がりになったのかお楽しみにしていてくださいね~



見れない皆様のためにも「裏側」にアップする予定ですので、
そちらもお楽しみに~~~^^



写真撮影;阿井莉沙