こんにちは!

このところちょびちょび更新させていただいているスキフロの裏側。
Twitterでもつぶやいていて、いますが
今、2月にあった「アウトドアトレーニング」の模様を2つに分けてお届けしています。

これ、裏側・・・というより、この日の練習をそのまま映し出している映像ですw
一般には非公開でしたし、場所も公表されていませんでしたよね。

この日はあいにく雨となった時間帯もありますし
ものすごい寒い一日だったんです。
それでも選手たちはすごい楽しそうに練習をしていて
監督・コーチ陣たちも選手たちの様子をみて大笑いしていましたよ!

いつもサッカーをしているときとはまったく違った表情を見れた取材スタッフ(私もですが・・・)
ツッコミどころも満載だったし、選手たちの発言にも笑わせてもらいました!

ちょっと長編ですが2つのVTRぜひぜひご覧ください。

第一弾


第二弾




Twitterで反響をいただいたりリツイートしたりしてくれている
フォロワーの皆様、ありがとうございます!
制作スタッフは感謝しっぱなしです!
もっともっと広めていただけるともっとうれしいです。
これからもよろしくおねがいします☆