久しぶりの莉沙日誌です!

チームは開幕に向けて二次キャンプ中ですね!!

どうやらスキフロカメラが宮崎に行っているようなので、
どんなキャンプレポートが届くのか楽しみです♪

さて。最近のロケでの出来事を報告していなかったので報告☆
先日、久しぶりに後援会事務所にお邪魔してきました!!

すると、一年前に書かせて頂いた私のサインと、、、、
スキフロポスターがっ!!!



ポスター完成を番組でも紹介したいといっていたのですが、
あっという間に時間が経っていたようです。笑


川崎市内の小学校などに貼ってもらっていたようです☆

twitterの方には、見たよ~!!
と、報告していただいていたりしていたのですが
みなさん目撃した方はいますか??笑


小宮山選手とのポスター撮影は、緊張しながらも笑いの絶えない撮影でした☆
私のこの笑顔は、『素』の笑顔です。笑
また今シーズンもポスターができたらいいなっ(^皿^)

さらに、スキフロでの収録はなかったのですが、
先日お台場で行われた『多摩川クラシコ ガチートークバトル』にお邪魔してきました!



両サポーターのみなさん、過去の試合を振り返ったり、
ゲスト陣の理想のフォーメーションを見て意見しあったり!
私も参加させてもらったのですが、ウイイレでのミニクラシコバトルで盛り上がったり!



本当に楽しいイベントでした!

会場のフードドリンクメニューもクラシコ仕様☆



今から多摩川クラシコが楽しみです☆


そして、会場に来ていたFC東京の応援番組のジョナサン!



いろいろお話もさせていただきました!
ほかのチームの応援番組の方とお話したことが無かったので、刺激になりました♪

と、最近はこんな感じです♪
書き出したら出来事がたくさんありました(笑)

そうそう!スキフロの裏側も更新されているので見てくださいねっ(^з^)

スキフロの裏側