この企画を取材させていただいてから早1ヶ月。
2月の末でこのオフ企画も終了してしまいます・・・



スキフロでは番組内で毎週、阿井莉沙が大喜利にチャレンジする企画を実施。
ホームページの「スキフロの裏側」でもごらんいただけます。

この大喜利。難易度が非常に高い。
スタッフも年末から考え考え考え・・・
結果、取材当日に阿井莉沙が考えてきてくれた大喜利が採用です。
・・・スタッフの努力むなしく・・・ですが少し採用されていますw

青、ピンク、紫、黄色
それぞれのセリフに対して何かを掛けるって難しいですね~
奥が深い。大喜利・・・







このロケで思ったこと。川崎市内にはたくさんの銭湯がある!
そして銭湯だけでなく温泉もある!!
朝風呂がある銭湯もある!!!
それぞれのお風呂でお湯の温度も違う。



ひろいお風呂っていいですよね!
ゆっくりお湯に浸かっていると疲れも抜けます。
取材をしていても、地元の人たちがドンドンドンドン入ってきましたよ~

みなさん、銭湯っていきますか??
この「おフロんた~れ」企画は大喜利をして応募するだけじゃなくて
スタンプを集めて素敵なグッズがあたる企画があったりと
面白い内容となっています。

各銭湯の番頭の方もとってもいい人たちばかりで
いろんな地域のいろんな銭湯に廻って地域交流するのもいいかもしれませんよ。
そして銭湯に行くだけでなくその地域の面白いところも発見できるかもしれません!!