こちらのメンバーでお届けします☆




田中(雄)選手・實籐選手・棗選手に加え、ご意見番として伊藤選手にもお越しいただきました。
わいわいガヤガヤという感じで進むと思いきや、
ちょっと緊張気味で、始まったこの対談。

スローペースだったのか、なかなか話が引き出せず、
こちらもちょっと苦戦・・ぎみ・・・

ですが、そこでたくさんお話いただき、
ペースをつかんでくれたのが、伊藤選手!
若手の選手のコメントに鋭いツッコミをたくさん入れていただいたおかげで
とある瞬間から面白VTRと化しましたw

2回にわたってお届けするこの対談企画。

冬休みの皆様、おでかけなどもされると思いますが
ぜひぜひごらんくださいませ!!


そして、いつもスキフロをごらんいただいたり
HPにアクセスいただいたり、ツイッターでフォローしていただいたり
裏側を見ていただいたりしている皆様!
今年も1年本当にありがとうございました。

2月に番組をリニューアルしてまもなく1年になろうとしています。
フロンターレの地域貢献活動や選手の素顔など
もっともっと知ってもらえるような番組作りに励みたいと思いますので
2012年もスキフロと阿井莉沙をよろしくお願いいたします。