こんにちは!
お久しぶりの日誌になってしまいました!!!

寒さも本格的になって来ましたねぇ~!
もう冬の準備はできていますか???(^^)



さて。今日は、私の運動音痴について。
私自身も恥ずかしいし、聞きたくないけどぉ~!と、いう方も多々いらっしゃると思うのですが(笑)
今まで、人生の中でチャレンジした事の無かった
サッカーで明らかになったんです。


一番始めは、夏に体験させて頂いた『レディースサッカークリニック』で発覚。

初心者の方達ばかりなのに、
その中でもコーチ陣の皆さんも驚く程のダントツな運動音痴。

みなさんの足を引っ張ってしまう(ー口ー;)
と、本気でやっているのに『ちょっと~本気なの~?それ~?』

っとコーチの方達から言われてしまい。。。
最後の最後まであまり上達できませんでした。。。



その後、競技場などでコーチのみなさんにお会いするたびに
その件で、声をかけて頂きます(笑)


そして、ファン感での『ホストクラブHIDE』に取材に行った時も、
急遽!『阿井さんはいっちゃいなよぉ~!』
という事で、ミニゲームに参加させてもらったのですが。。。

みんな私のプレーを見て笑います。
そうです。運動音痴をまた炸裂させてしまいました。。。

そして、先日。
下野毛グラウンドでU-12のインタビューで伺った時も、急遽!
ヨンデコーチが、小学一年生のスクールの子達のミニゲームに誘ってくれました☆
『助っ人がきたよ~!!』と、ご紹介頂いたのですが。。

小学一年生だから!!これなら頑張れるのではないか!!
と、おもったんですが。。。
『全然助っ人じゃないじゃぁ~ん♪』と、ココでも運動音痴炸裂。


その後、U-12の高崎監督も阿井さん!!一緒にやりましょう!
と、ミニゲームにお誘い頂き参戦。
しかし、さすが世界で戦って来たチームなだけあって全然ついていけません。



この模様は、スキフロで少しご覧頂いたかと思うのですが。。。


またもや運動音痴を披露してしまいました。
きっと高崎監督もびっくりさせてしまったかと思います。
自分でも映像を見て驚いています。(ー0ー)~

が、しかし!!!!
こんな運動音痴の私が、サッカーをしている奇跡のCMができあがったのです!!


しかもサッカーできる風なのです!
あまりに出来る風なのでスタッフと、完成を見た瞬間爆笑!!!!
いつかこんな風にできるようになれたらいいね!と話していました☆


この奇跡のCMはイッツコムチャンネルで流れているので、是非見てください!!!


次はホーム最終節、マリノス戦!!
皆一つになって、勝って!等々力を笑顔でいっぱいにしましょう☆☆