こんにちは!ここ最近、朝晩の冷え込みがすごいですね。
昨日なんて12月上旬並みの気温だったみたいです。
っていってもちょっと秋らしくないあたたかい気候だったから
急に寒いと体がついていきませんね・・・

さて、そんな寒さにぴったりのグッズをアズーロ・ネロにお邪魔して教えてもらってきました!

今回出演してくれたのは、
おなじみの店長さん・・・・・・ではなく、
この前でてくれた高松さん・・・でもなく・・・




以前、お邪魔したときに「スキフロの裏側」に登場してくれた陳野さん(アズネロブログではバナナでおなじみ?)です☆



さっそくお店に入るとまずは2012年のカレンダーが!
今年の選手たちの活躍する写真が盛りだくさん。
毎月違った監督や選手たちの表情が見れるのでオススメ。



毎年の恒例グッズですが、一家に一部いかがでしょうか??(おっと・・宣伝みたいになって¥¥¥)

さてさて、そのほかのグッズたちはこんな感じ。


だったり、いろいろと寒さを防いだり、あったかくなれるフロンターレグッズを紹介してもらっています。
今週末はマリノスとの神奈川ダービーにして、ホーム最終節。
この時期はスタジアム観戦するにも寒いですので、
あったかくなれるグッズを揃えて応援にいきませんか??

先日の天皇杯・アウェイの広島戦に続けて、ホームで勝利を目指して応援しましょう~~~ヾ(゚∀゚ゞ)(゚∀゚ノノ"


スキフロは金曜日更新ですよ!
次回は11月25日(金)
要チェックです。

【放送時間】
○iTSCOM 月~金曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/22:10~22:24
      土・日曜 8:45~8:59/11:30~11:44/16:00~16:14/18:30~18:44

○YOUTV 毎日 18:30~18:44

○J:comせたまち 火・木・土 16:00~



スキフロ公式ツイッターでスタッフや
阿井莉沙がときどきつぶやいています。
「sukifro」で検索してみてください!!




サービスショット(ちょっとアイドル風に撮影してみましたww)



※ちょっとしたスタッフの悪ふざけでもあります。(アズネロのみなさんも一緒に…)